いつも心に万馬券を

いつか手にするぜ 特大万コロ

VMの反省 & オークスに希望を!

参りました。1:30.5のレコードで駆け抜けたノームコアとD.レーン騎手。お見事でした。

しかしなぜこの高速決着にハービンジャー産駒が来れるのでしょうか?芦毛だからクロフネが強く出てたのか。

それと強く感じたのはノーザン産は無条件に一つ格上の評価をしてもいいかもしれません。結果をみれば文句も言えませんもんね。

武豊騎手のソウルスターリングは外目を先行して少しかかる素振りをみせるも上手くなだめて直線向いた時には ”うまいなあ、ひょっとしたら” と思ったのですが・・・。

豊さんも ”道中はいい感じで走れていましたが、タイムが速すぎた。でも復活の兆しは見えてきました。” とのこと。次走に期待しましょう。

 

さて、来週はオークス。人気はクロノジェネシスコントラチェックラヴズオンリーユーダノンファンタジーあたりでしょうか。あ、これまた全部ノーザン産だ・・・

しかし憶することなく思い切った予想で万馬券狙いますよ。うら若き乙女たちにとって2400mは過酷な厳しい条件。荒れる要素も充分です、ハイ。