いつも心に万馬券を

いつか手にするぜ 特大万コロ

日本ダービー、痛恨の買いミス!!

いやあ、参りました。馬の選択もバッチリ、当日にロジャーバローズの2着付けまで加えて・・・。

直線はもう取った気分でした。ダノンキングリーが交わすものだと・・・。

まさか唯一の抜け目のロジャーバローズの1着三連単の組み合わせとは・・・。

¥199,060の高配当がつかんだ指のすきまから逃げていきました。

情けない、立つこともままなりませんでした。

しかし、競馬は続きます。今週は安田記念

アーモンドアイダノンプレミアムの2強は鉄板に思われます。

とすると、三連単でもかなりの低配当になる可能性大。

今週こそ、競馬を純粋に観て楽しもうかなあ。